見出し画像

肺がん備忘録 20200102

◇今日は視力(遠)が絶好調だった。ノートPCいじるのに眼鏡不要(昨日はかけた方が具合がよかった)。ホント日替わりだわ。

◇年末から下がり気味だった体温が、昨日今日とようやく平熱。遂に微熱期間をはっきり抜けたか。初回投与から2回目投与の間も、平熱まで下がる事はあったんだが、下がったまま安定はしなかった。まあ、経過観察続行(なのでここに書く)。ちなみに、体組成計での計量、血圧計測までは、肺がん前から普通にやっていたが(厳密に毎日とかじゃないよ、週に2・3回やればOKレベル)、検温は最近加えた(それだけ微熱が体調に影響してるので)。元々、健康には気を使っていたというのは、この辺りが証拠。




サポートよろしく!