何でもうすぐ死にますとか、わざわざメールしなくちゃいけないのか

お前なんかに、何でわざわざもうすぐ死にますとかメールしなくちゃいけないのか。

何で教えてくれないんですか! とか言うのなら、何でお前なんかにわざわざ教えなくちゃいけないのか、そういうのが、どれだけ労力かかるのか当たり前に想像してみろ、あっちこっちにいちいち連絡するのが面倒くさいから、こうやってマトメて書いてるのに、いったいその傲慢さは何なんだ、何で教えてくれないんですかとか言いたいならば、まずはカネよこせ。話はそれからだ。

もうすぐ死ぬってのに、いちいちムカつかせるな。

以上、ご連絡になります、よろしくご査収ください。


サポートよろしく!