見出し画像

6月こそ自由でサポート出来るぞ

遂に自由です。私は不自由なんですが。そこでサポートです。

この「電脳アポカリプスなう」、今後も無料記事メインで書いていくつもりなので(有料記事を成立させるのが目標ですが)、肺がんで生活苦中の爺さんを、どうやって「サポート」するのか分からないって人は、この記事買ってください。返金申請受けない設定なので、そこはお気をつけて。

カードで簡単に買えるます。勿論、それぞれの記事に「サポート」というボタンが付いているので、そこから、下限100円・上限10,000円(の筈)の任意でタンマリな金額を、どかどかサポートするという方法もあります。

この有料記事を既に買った人は、同じ記事を繰り返しは買えないので、ツキイチで、新記事を追加しています。つまり、現時点でも1,000円を7回買えるという。お得!(おれが)

【2020年4月末-2020年5月末期】

(改題)5月も自粛らしいがサポート出来るぞ

【2020年3月末-2020年4月末期】

4月は花見でサポート出来るぞ

【2020年2月末-2020年3月末期】

3月は雛祭りでサポート出来るぞ

【2020年1月末-2020年2月末期】

2月は豆まきでサポート出来るぞ

【2019年12月末-2020年1月末期】

クリスマスプレゼントとかお年玉って大切

【開始-2019年12月末期】

同情するならこの記事買って

というわけで、カンパ用記事は7つになりました。


ここから先は

22字

¥ 1,000

サポートよろしく!