伏線回収・大逆転劇の始まりだ

画像1 伏線回収という言葉の本来の意味と昨今のドラマなどでよく使われる伏線回収は微妙に意味が違うらしいが、私が今使う伏線回収はドラマなどにおける意味のほうである。全てをひっくり返し大逆転をし、全部を取り返していく。そんな私の人生50から。駆け抜けるぜ!余生をね。(とはいえ、私は月星座が山羊座であるからして長寿の相。健康で美しく長生きするのだ🌿)元をとらなきゃね。このままで終わるわけがないだろ。どれだけ我慢してきたか。どれだけ譲ってやったか。悔しさを全て糧にして不死鳥の如く生きるんだよん🔥パーティーはこれからよん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?