見出し画像

私の名前Memiに秘められたもの。

目覚める瞬間に、気づきがきた。

私の名前(本名ではない。私がつけた名前。)

Memi33

の33は観音様に関連していること。

そしてMemiは、

I'm me.

だった。
私も知らなかった。
だが、そうだった。

i'm me

i m m e

M e m i

並びを替えるとこうなる。

"私は私"

私が嫌だなぁと感じること。

それは、私の苦闘を何も知らない私以外の他者が、私を勝手に悪く言ったりする、
私を不当に迫害して、私を苦しめた人間の肩を持つ、
あの感じが本当に本当に本当に、
嫌だ。

人間は知らないからこそ自分勝手に作り上げた想像を他人にぶつける悪い習性がある。
無意識で、無自覚で、やってしまう。

だからこそ、
自己をコントロールする力がある人が、
精神的に自立していて、
他者の気持ちを察することができる、
その場の空気をよんで行動できる、
高度な品格の人間である。

低い品性の魂のまだまだ輪廻転生を何万回か繰り返さないとならない人が、
地球にたくさん存在する。
なぜか、そういうまだまだ魂が未熟な人たちが人を統率したがり、
人間界は小学校の生徒会のようなことを歳を経てもやっている。

魂の経験も現世での経験も浅い、
精神性の未熟な人に、
私を批判されたり諭されると、
呆れる。

そんな人間界で生きてきて、私は辿り着いた。

人間は何にも知らない。
正しいことを自分に都合よく歪めてしまう。
しかし、全て正確に知っている存在がいる。

それは
Me

私である。

正確に言うと、私の内側にずっといる私。

神聖なる偉大なる私。Me。

I'm Me.

小学生の時に私が書いた女の子のイラストに、
私が、

めみ

と、書いた。なぜかはわからない。

なんとなく、親につけられた名前は私の本当の名前ではないことはわかっていた。

40年以上経って私の本当の名前を把握した。

理不尽な苦難を乗り超えて、

精神的にも肉体的にenergyの次元でも、
無双になった。

正しい事実を知るもの。
それは私自身。
Me
である。

私はMemi33という名前を2023年と再会できた。

2023年はなんら前進した気もしなかったし、
邪鬼はまだピンピンして、
相変わらず傍若無人で、
生意気なことばかり言っている。

私はいまだに本来の私の暮らしを取り戻せていない。なんとなく不満。
しかし、私は年々着実に変容を遂げている。

冥王星の動きはゆっくりである。

ゆっくりではあるが、
根こそぎ、変容させる。
2度と過去には戻らないし、
手放した不要な人間関係は今後結ばなくてよい。

t.冥王星と呼吸を合わせていく。

来年には完全に水瓶座冥王星の時代が始まる。
まだ逆行し、順行し、山羊座と水瓶座を行ったり来たりして、
刷新を促す。

この時期に変容しないものはこの先もずっと変わらない。
つまり、変えたくないものは変えなくてよい。

しかしそれを決めるのは人間ではなく、
目に見えない神聖なる生命の源を司る存在である。
変わりなさい、と促されたら、
人間は変わらないとならない。
抵抗すれば、それなりの反動はくる。

変わるように促されたら素直に変われば安泰。
私は素直な性質だから冥王星に気に入られたのだと思います。

ヘコヘコはしません。
水瓶座の質が強いので。

しかし、正しいことには素直に従います。

上辺の付き合いは一切しない。

友達はいません。

しかし仲間はいます。
ツインレイくんもいます。
正直、ツインレイくんがいれば充分!

みんな、逆境で四面楚歌で、冤罪をかけられ、
迫害された時、
正しい事実を知る自分という存在を忘れがちです。

苦しい時こそ自分に意識を向けること。

それが逆境を抜けるための助けとなります。

何も知らないくせに勝手なことを言って、知らなかったから、では済まないということを、
知らない人間が、
これから実生活のなかで、
誹謗中傷罪や侮辱罪で訴えられます。
両親や妹を訴えてもよいのです。
人間以下の邪鬼にされた無礼は決して許さなくてよい。
もちろん直にされたことのみ、です。
妄想は病ですからそれなりの機関に行くべきです。

事実を知る存在。
偉大なる味方。

それは自分の内側で自分をみていた存在です。

それを意識してください。

誰も味方がいなくても、自分がいます。

一番強いです。

自己を肯定しているうちはまだまだです。

自分を信じ、意識してください。

それが、本来の覚醒です。

チャネリングなんていりません。
外界の何かに憑依されているうちは、まだまだ霊性が低い証ですよ。

自分のなかにある光と繋がって生きてくるとわかることがあります。

私は生まれた時にはもう自分としっかり繋がっていました。

I'm me.

私が私であることを、探しているだけです。

私がいつも書いてきた、

外界に答えはない

は、そういう意味です。

年末に近づいて、
私の2023年がなんであったかがまた一つ明確になりました。
ただ、かぎ針編みをしていたわけではないですよ、あはは♡

随筆です。

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?