フェイスマスク(アロエ)

画像1 ドラッグストアにありました。見た目が大好きなタイプ。スケルトンでアロエのイラストにブルーの文字。好き。で、迷ったが、一つ品物を諦めてコチラを購入!だって今の私は経済困窮期間だもの、うふふ♡最近は私の困窮の原因である両親への恨みは超えまして、この一時的な困窮をいかに荒まず過ごすか!に頭を使って暮らしています。目から鱗だったりする発見もありますよ。無駄なお金を使う必要ないな、とか。昔から経済観念はしっかりしている私でしたが、さらにお金についての本質がわかりました。これから復活した時が楽しみだ!
画像2 このフェイスマスク、いい!すごーくフィットするし、かなり浸透するのがわかる。昔の私だったらこれをたくさん購入するな!今は我慢だよ〜ん。それもまた経験よ。もうすぐ本来の軌道に戻るから。それまでは経済困窮を味わい尽くすのみ。めっちゃリッチな人って無駄遣いはしないんだよね〜。それを学びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?