見出し画像

はなぢ

はなぢ
鼻血
Nosebleed

鼻血は色々な原因が考えられる。
ですから、あまりに続いたりしたらお医者さんに行き調べていただき、治療する必要もあります。

が、今回の私の鼻血はそういうのではなさそうです。

マッサージしていただいた後や、ヒーリングセッションなどの後に、水分をしっかり摂ってください、と言われますよね?
それは、老廃物や不要物や邪気を巡らせ体から出すためです。
浄化や解毒は体から毒が出てこそ、です。
そして浄化したら必ず保護(プロテクション)はセットでなくてはなりません。
浄化後が1番危険です。
ピュアな真っ白な状態はすぐ汚されます。
白はすぐ汚れますよね?

だから保護はセットでなくてはヒーリングセッションは完了したとは言えません。
浄化の後の対処の方が重要です。

で、血は水よりも濃いです。

血には更なる深い不要物がつきます。
だから血流をよくすることがめっちゃ大事なのです。巡りが悪いと毒まみれになります。

女性の月経は素晴らしいものです。
月に一度完全に身体中が浄化されます。
月経と心の浄化はまた別です。
意図すれば可能ですが。

からだの現象はあくまで身体の浄化。

で、鼻血は家系などの負の連鎖や負の要素を排除する可能性があります。
無理やりはダメです。自然現象であること。

私はミニマリストだし、両親と妹とも円満に心の距離をとり分籍も済ませてあります。

荷物も8割型片付けて必要最低限のもので暮らすように日々、整理整頓しながら、増えたら減らし、なるべく増やさない暮らしをしてスッキリ生活しています。

自力でできることは全て完了しました。

しかし、根深いものは自力だけでは無理なのです。

それが目にみえない負。
もはや原因も不明な負。
過去世からのカルマは解消済みですが(解脱するし、カルマ解消に48年かかりました。かなり理不尽な苦労もしました。諦めずにく逃げずに向き合っだ私へのご褒美がツインレイでした)

IMPですよね。
悪魔のようなモンスターのような、自分以外の何か。

それは血に憑きます。

鼻血なんて10年以上出ていない私です。
(しょっちゅう鼻血が出る人は別の現象で現れます。鼻血は日常なので違います)

ま、あとは代償月経も考えられますね。

鼻血が出たあと、スッキリします。

いやぁ、今回の水星逆行カンペキです。
乙女座は健康を司りますからね、大雑把に言うと。

これはいよいよ脂肪も動き出す可能性だ。

とにかく、血流は滞らせないような暮らしが出来るとよいです。

血が流れるから生きている感じがする人は、血以外で生きている感じがすることをみつけましょう。

私は誰から何かに恋することが生きている感じがしたよ。若い頃は特に。

体も心も全身で誰かや何かを好きになる経験をしている人って、いつまでもイキイキしている。
たとえそれが結実しようがしていまいが、
味わったあの感覚が、その後の人生をさらに豊かに彩るから。

自分が好かれることを考えるより、誰かを好きになったりして、見返りなんか期待せずに、ただ好きだな、だけで充分だもの。

もちろんこちらが好きなぶん好きを返してよ!なんで言い出したら、おしまい。

あと、現実の愛は双方向で愛が巡らないと充実しません。
片想いは楽しいけれど、やはり虚しい。

自分と同じくらい自分を好きな人と愛を巡らせることが真の愛。

好きになるのは自由ですが相手を苦しめてしまうのは御法度。
そのためにははっきり気持ちと望みを伝えて、ダメだったら潔く身を引く。

大失恋するとしばらくつらいけど、その経験はかなり重要。

経験したらわかる。

頭のなかは幻想。嘘の世界。

他人の場合ですが、
自分と同じ精神レベルな人としかパートナーシップは結べない。
結婚はまさにそれ。
どちらかのレベルが変われば離婚。
意識レベルの違う人とは一緒には居られない。

家族は1番厄介。
親子は互いに選べない。
だから大概は気が合わない。
だからこそ、先人である親から子に近づいて言って話を聞いたりし、互いに尊重し合う学びの場である。

しかし、親が未熟な場合は不遇。
子からどんなに近づいていっても威圧されたり否定されたら終わりだもの。

私はハズレ両親をひいた。不運です。

しかし私自身は当たり人間だった。
だから私はラッキーでもある。

私の世代の人は親の世代に苦しめられてきている。親の世代は蟹座獅子座冥王星(土星もある世代もある)で、手に負えない人が見受けられる。本人はいたって自信過剰。自分最高だと思い込んでいる。だから注意されたり批判されると逆ギレしたり逃げる。最近のある世代の運転問題傾向を見ればわかります。

もちろん素晴らしい人たちもいます。
だから残念です。一部の邪鬼のせいで世代全体が悪く言われるなんて。

人は人。

私も最近は私の人生を何も知らないくせに批判する人はすべて瞬時に排除することにしています。喧嘩はしません。無意味です。

嫌な人たちとは関わらないこと。

高波動の魂と芸術的でクリエイティブ、優しく明るく豊かで健康的なハイセンスな暮らしを楽しむのがイチバンです!

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?