家って落ち着くなぁ…

こんばんは、今日は午後から就労支援の日だったのでパンツスタイルPlayStationのパーカー着ました🙋
午前中は精神科と耳鼻科でした。帰り食品と日用品も買ってきたのだけどネギを買い忘れて、就労支援から帰って来た後またスーパー行くのがしんどかった🥲今は鯖缶と芋とネギの煮込み作ってます✌️料理は苦手な方だけど、今日は、気分転換になるくらいでした。家って本当に落ち着くな…🏠家にいるのが好きだなぁと実感しました。外に出る機会があることでまた再確認しました!
就労支援では縁日企画のイラストを描いてきました❣️集中して描きました。完成した物飾ってもらえるか最後に確認したところ、まとめて提出してくださいとのこと、ボーリングとスーパーボールと、輪投げの絵です。本当はすぐ飾って欲しかったな…一応縁日の延長はあるかもしれないけど30日までのイベントと言っていたので。まぁ仕方ないね😅延長してくれる事を願って👌今日は動きっぱなしでお疲れモードです😅煮物作り終わったのであとはゆっくりします。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?