いろいろ

昨日のアヤメの刺繍は、プレゼントする事にしました❣️喜んでもらえるといいなぁ。週末に渡す予定です✌️家のリビングにはレッドキャンピオンの花刺繍を飾りました♥️腰が痛くてナーバスになる事もありますが少しでも良くなればいいなぁと思います…🥹育児と家事は続くので劇的に改善するのは難しいと思います。体操はすぐに効果が出るものではないので地道に続けます…❣️3歳になったらおりんちゃん幼稚園通う予定なので入園出来たらいいなぁと思う。これから私も事業所で一般のパートに向けての人馴れなど勉強する予定なのでそちらも始まるし腰が痛い状態で出来るパートも難しいと思いますが、何か職業の選択肢が広まればいいなぁと思っています❣️私は家にいるのが好きで外での仕事は病気もあり緊張するので、そんなに外で働く事に積極的ではないのですが…😅ご縁もあり、事業所に再び通うことになりそうです。通うと言っても月に何回か午後からだけになりそうです。なので焦らず頑張りたいです。家にずっといると世界が狭くなりがちなので、視野を広めるきっかけにもなればいいなと思いました。障害がある人で一般で働いて継続している方は尊敬します。私は1番長くて1年半家電量販店の裏方でした。今思えばよく台車に乗った大型冷蔵庫とか運んでいたなぁと思います。倒れそうで怖かったな。重いものもよく運んでいたなぁと思います。次働くことが出来たら興味ある分野だったらいいなぁと思います。長く続けられたらいいなー!
人間関係でつまづいてしまったりミスの報告が遅れがちだったり…改善しなければならない事はたくさんあります。不器用な人間だなとすごく思います。咄嗟な判断がとても苦手です。臨機応変にとは難しい特質です🙇‍♀️色々あるけれど前向きにがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?