見出し画像

孔雀の刺繍🧵

こんにちは🍇昨日は孔雀の刺繍をしました!眠くて早寝遅起きが続いていたしおりんちゃんの昼寝の間も一緒に眠ってしまったりしていたので、久しぶりの自分時間でした🦚🦚🦚

昨日は旦那さんの社長宅に新年のご挨拶へ行かせてもらいました。おりんちゃんたくさん遊んでもらって感謝です。奥さんにマスクの飾りを頂いたので、お返しに刺繍のお花ブローチを作りたいと思っています🌼

今夜はおうちカラオケとピザの予定です🙆‍♀️楽しみ。パーティです。パーティ多い家です🥳今もおりんちゃんお昼寝の時間なのですが何しましょう😯刺繍したので肩こりさんです。ゆっくり音楽でも聞いたり日記でも書こうかな。でもいつでもせっかく出来た時間は、何かしたい欲があります。🥳焦らずゆっくり行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?