犬 狼 花柄

こんにちは‪🔆‬腰痛が酷くて初めて腰に注射を打ってもらいました。おかげで、少し良くなりました。昨日、犬と狼と花柄の布を買いました。帽子👒を作りたいのですが、おりんちゃん眠った後体力と気力とが残っていません…最近は、眠気ばかり。この間旅行の前に美容室で前髪を切ってもらったのですがこのまま伸ばして分けるかパッツンに戻そうか迷い中…分けたい気持ちは山々なのですが似合わないんだよね。気持ちは長年のパッツンも飽きてきたので変えてみたいのですが…もう少し迷おう!髪の毛はまだ伸ばし続けています。来月軽くしてもらいたいな〜🙆‍♀️伸ばし続けられたら、ロング目指します。今セミロング位です。
土曜日は父の日、旦那さんにNIKEのスポーツ用ハーフパンツをプレゼント、日曜日は旦那さんのお父さんにプレゼント渡しに行ったよ。ゆっくりしたまとまった時間が欲しい…!たまに、裁縫や好きな事好きなだけしたいよーと思うけど、育児してたらそれは難しいので、時間を作るしかないのでした。来月から事業所通うのでますます時間なくなるけど、とにかく決めた事だし、出来ることは頑張れるだけ頑張ろう🔥
wetlegに憧れすぎて、セーラーカラーのワンピースが欲しい。毎日おさげしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?