見出し画像

一夜で70歳⁉︎若返りました

みなさまこんにちは。
ご機嫌いかがでしょうか?

私は先日握力計で超ショックな数値、
20kgと出てショボーンとなっていました。

が、

翌日には右26kg左27kgが出て!!

なんと20代相当!


これは多摩センターのハロウィンイベント
東京医療学院大学ブースでの体験。

実は前日の数値は20kg。
推定、90歳。

一夜で70歳若返りました。

自分的には朝のウォーキング、
施術姿勢がスクワット、
住んでるところは急坂が多く、
出来るだけ階段を使い、
生活にこまめに運動を取り入れて
地道にやってきたつもりだっただけに

「まだ、足りないんですかぁ…Orz」と
がっくりしてたんですよね。

それでもう一度やりにこうと
同僚の先生と一緒にブースへ
勇んで行きましたとも。

本気出したら?一気に70才くらい若返りました。
やってること、間違ってなかった。

「ぃやったあ〜」って
一気に気持ちはバラ色に。

火事場の馬鹿力って言うように

気合い、

気持ち、で

カラダは変化するんですね〜


しかし、その模様をyoutubeあげようと
動画を撮ってるつもりで
ブースの人に許可までとって
実況中継を華々しくやったのに
「写真」になってしまったのは
お恥ずかしい失敗です。

東京日野市で、「誰でも」「無料で」「アートを介して」「自分らしく自由にいられる」月一回の居場所活動をしています。ご興味ある方はFacebook、keyluck_doまでメッセージを。良かったらサポート頂けると嬉しいです。