見出し画像

必要とする人に届いて欲しいから

こんにちは、初めまして。
私は自己紹介にもあるように、HSS型HSPのうつ・パニック障害専門鍼灸師です。

これから、今ちょっと辛い状態にある方へ「あなたには力があるよ」ってことを伝えたくて発信していこうと思ったんだ。

今日はもう寝る時間だからここでやめとくね。

なぜなら私は体をいつもベストな状態にしておく必要があるんだ。
でないと患者さんを癒せないから。

写真は、大好きなクスノキ。こんな存在でありたいものです。どっしりして安心感があるし香りが虫除けにもなるんだって。
おやすみなさい。みなさん良い朝を迎えましょうね!



東京日野市で、「誰でも」「無料で」「アートを介して」「自分らしく自由にいられる」月一回の居場所活動をしています。ご興味ある方はFacebook、keyluck_doまでメッセージを。良かったらサポート頂けると嬉しいです。