再考 再興

心機一転と言いますか、2016年よりこういった備忘録というか殴り書きみたいな行為をしていなかったので、場所を変えて再び取り組んでみようかなと。


俺はいやらしい人間なので当然、告知や集客等、宣伝活動になれば良いなと思うわけではあるが、その中で自分の内面や諸々を、SNSよりは、もうほんの少しモッタリとした感じでお伝えしていければいいなと思う。

前回は"書く"という事に義務感を感じてしまったりしていたのでこれからあくまでもマイペースに、日々の気付きを築いていければ。

取りあえず3/31(日)大阪 心斎橋Pangea、4/5(金)東京 下北沢SHELTERで開催されるワンマンライブに向けての告知は随時行っていくつもりではある。

格好をつけても仕方がない。ヤバいのである。

memento森結成10年目にして初のワンマン。しかし、紆余曲折などという他所からの影響のせいにするにはおこがましい程に、思春期をこじらせ、葛藤し過ぎた俺は、思ったほど人気ものでは無かった。

音楽や表現に関しては真摯に向き合ってきたつもりではあるし、ライブを観に来てもらうと"何かを感じてもらえる"という自負はある。

しかし時代は、イイものを創作するだけではいけない、それを知ってもらう為に発信する事こそ次につながる礎になるのだという。

正直、苦手である。

バズるという業火のような種火は確かによく燃え広がるが、しっかりとした薪をくべ続けなければ、それはあっという間に消費され燃え尽きて終わりじゃないか。と、マッチすらうまく擦れていない、いっぱしのバンドマン風情は偉そうに思うわけである。



いや、違う違う。だからそんな事言ってる場合じゃないから。

何でも良いから気づいてもらえよと。自分から投げかけてみろよと。

どうした、笑えよ。と

そういう感じで、偉そうにゴニョゴニョと不特定多数に向けて、よく分からない、ボヤキの様な囁きの様な叫びをツラツラと書き綴っていければなと。

とにかくワンマンに来て欲しいのである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?