コタコタ命名記

画像1 名前をつけるの本当に苦手です。
画像2
画像3 モモとタローはじいちゃんの名前からもらった。
画像4 丸1年病んだ
画像5 モモとタローもこの車の中で名前が決まった。さながらこの車が名付け親といっても過言ではない。 https://note.com/mementmori/n/nfa2365a88ede?magazine_key=mce5ec9ac392d
画像6 オカンいわく、ゲッコー仮面の方をイメージしたらしい。
画像7 前のねこの名前を混ぜるのは少しエゴかとも思いましたが、タローのたくましさや元気なところを受け継いでほしいと思い命名。今はタローよりやんちゃでエネルギッシュキャットになりよった。
画像8 忍タイプかと思ったが、彼は隠れることを望まない。正面からの体当たりをメインとする肉弾タイプなのだ。いつからか、その背中には鬼神が宿ったという。
画像9 うちに来て3日目、すごくおとなしくてずっと隠れてる。テレビの怪獣の声にすら怯えてた。とんだ化け物屋敷に来ちまったな、なぁに、そのうち慣れるさ。
画像10 来月で2歳イェイイェイ

いつも見てくれてありがとうございますっ! よろしければサポートお願いしますっ! 作者が無性に喜びますっ!