【裏技】誰でもできる寿司打で高得点を出す方法!!【超簡単】

寿司打で高得点を取る画期的な方法を編み出したので紹介します。

まず、寿司打で得点を上げる方法は次の二つです。

・タイピング速度を上げる
・ミスタイプを減らす

「タイピング速度を上げろ」と言われてもすぐには中々難しいです。しかしミスタイプは意識すれば必ず減らせます。なので今回はミスタイプを減らすことに特化した方法を紹介しようと思います。

step① タイピングの設定を変更する

画像1

まず音の設定をミス音だけありに設定します。
※ここで重要ですがプレイするときは必ずイヤホンは外してください。


step②  恐怖!ドキドキタイピング

まずプレイする時間帯は深夜。家族や彼氏彼女などの同居人を先に眠りにつかせます。いなければ友達を家に呼びましょう。

さて、もうお分かりですね?

ドキドキタイピング

同居人が寝静まったらその横で寿司打を起動しましょう!
寝ている人の横でタイピングをするのです。
『指とキーボードとの音はうるさくないけどPCから鳴るミス音はうるさい』といった距離感がグレートです!!

気持ちよく寝ている横でポンポンポンポンと音が鳴って不快に思わない人はいないでしょう。あなたがミスタイプをするたび同居人を起こしてしまう確率は高まります。

「こんなしょーもないことで起こしてしまったら怒られちゃう」という恐怖感や罪悪感によってきっとミスタイプは激減するはずです!!

上級者の方は目隠しでやってみるのもいいかもですね!

是非実践してみてください!!!!

目隠しタイピング

※この方法で同居人や友達との関係がどうなろうと僕は知ったこっちゃありません。必ず信頼関係がある人で実践しましょう。




何書いてんのか自分でも分からんけどこういう記事書いてる時間はとても楽しい(深夜テンション)


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただいております!