見出し画像

決断の日

結婚とは?夫婦とは?
好きで一緒になったはずなのに・・・
どうしてこんなにも上手く行かないのだろう・・・
ずっと好きでいたっかた。ずっと仲良く暮らしていたかった。
ずっと好きで、ずっと仲良しでいられると思っていた。
いつからか少しずつずれて行った何か・・・
何がずれていったのだろう・・・

どうしたら上手く行くのだろうと思い巡らせ、
夫の為に、夫の良いように、夫が喜ぶように・・・と時間を掛けて来た。
夫婦が円満であります様にと神頼みをした事もあった。

あなたの事が嫌いなわけではないけれど、むしろ、不思議なのだが、今も変わらずに好きなのかもしれない、もちろん、憎いわけでもなく、感謝すらしている。
けれど、何かを戻す事が出来ないと、これからの人生を共に歩む事が出来ないと気が付いていた日から始まったカウントダウン
私の均衡が崩れた日、それは青空が広がるメーデー
私は家を出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?