Ve11|ヴェル

ひっそり音楽をやっています。打ち込み音源。あと鍵盤を少々。ヴィジュアル系ソロ。代表曲「古城の輪舞-ロンド-」「Arlequin-アルルカン-」など。無料マガジンにてオリジナル楽曲を配信。クラシカル/耽美/ダーク/ゴシックな世界観。自身の活動の他にも、「楽曲提供」などを準備中。

【雑記】近況のご報告など+α

こんにちは、Ve11(ヴェル)です。 最近、微熱や怠さが続いて体調を崩しておりましたが、本日すっかり回復いたしました。おかげさまです。ご心配をしてくださった方々、心よ...

【告知】今年のハロウィーンは…

こんばんは、Ve11です。 年に一度のハロウィーンまで あと1ヶ月と少しですね。海外の〝お盆〟のようなものだ、という話を聞いたことがありますが、死者の御霊に想いを馳せ...

(★)Coppélia-コッペリア-(ピアノ独奏ver.)

00:00 | 00:30

※音量にご注意ください※ Coppélia-コッペリア- 誰も知らない私の 秘密を教えてあげましょう さぁ 鍵をかけて… 誰もが寝静まる時に 私はそっと目を開ける 造られた人...

自身のツイッターより抜粋。
ここだけの話、最後の〝茶〟は
「お茶をどうぞ」、という意味ですよ☕️
(文字数たりなかったのです…)

ご覧くださっている方々、
いつもありがとうございます^ ^💞

次回のスタジオでは、以下の曲をレコーディングする予定です^ - ^☀︎
掲載は9/30(月)14:00ごろ〜
(→無料マガジン「Ve11の楽曲集・スタジオ録音&デモ音源」)

【曲目】
・Coppélia-コッペリア-
・ヴァンパイア
・森の中の棺

・USBコンデンサーマイク
・ポップガード

本日、ようやく手に入れました…!
(今までPCの内蔵マイクに直接歌いかけてた)