見出し画像

10月の営業日程など


諏訪大社/ミシャクジ様の祠

私の誕生月でもある大好きな9月も終い🌰
こんなに暑い9月は人生初めてでしたが、
先日は前日の夕方に諏訪行くよ~なんて姉に誘われて、翌日アトリエを閉めさせて頂き、お初の諏訪大社上社へ…
と、その日はなんと15夜相撲神事が開催されていて、初の本宮で成人男性のお尻も一緒に拝ませて頂きました🙏✨


15夜相撲神事



愛芽15周年というタイミングにも驚きつつ、何だかとても有難い気持ちになり、気持ち新たに頑張ろうと思えた日👹🦌
怠け気味な発信もガンバロー!

いよいよ涼しくなりそうです。季節の変わり目、皆様も体調崩さぬようお過ごし下さい🌱



【10月のお休み】
10/3日(木)、7日(月)、12日(土)、20日(日)、21日(月)、29日(火)

※18日、31日は午後から営業します。

9月より午前中は予約制、午後は通常営業しております♪

美味しいかぼちゃが沢山なりました。
オブジェのようにアトリエに並べてあるので、
欲しい方はご自由にお持ちください🎃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【11月の展示会】

愛芽💎15周年企画
Pirkaikor-ピリカイコ ◻-
美しい宝物

●11月17日(日)~26日(火)

場所:ギャラリーそらのたね
※愛芽のアトリエ内
#来年より常時始動予定

atelier subaco…動植物造形

sera…ドライアレンジ

meme…創作ジュエリー・絵

はなまる…焼き菓子

SALEも同時開催💎12月25日迄

詳細はまた改めて告知させて頂きます🌱
是非お楽しみに✨


プティさんのカレー/美味しかったぁ


りんごのタルト♡


庭の栗拾い。今年はとても出来がいいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?