見出し画像

出雲のルーツはインドに。諏訪氏とユダヤの繋がり

大人の学校さんの歴史考察はとても丁寧でかなりきちんと調べられているので、私の情報処理が追いつかない位の知識量。
たまたま気になって観たこの動画は、今年の出雲の旅から先日の守屋山奥宮まで、そのルーツ考察の総集編なのでやや長めではありますが、まとめて見られてとても解りやすいです。

ざっくりと理解していた繋がりを、あらゆる口伝や文献から納得できる形で考察されているので、ある程度神話や歴史の登場人物を知っている人には興奮が止まらないとてもお勧めの動画です。
この内容を知ると、私が以前書いたカバラの木やヨガが日本とも繋がっている事がより理解できると思います。

あくまでも考察ですが先祖のルーツを辿ってきた私の中では腑に落ちまくります。
日本とキリスト、シヴァ神との繋がりを是非知って頂きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?