見出し画像

一歩ずつ

こんばんは!Mです!
最近、梅雨明けして、暑いですが、いかがお過ごしですか?

最近、ものすごく暑いですね、、
気分は涼しくなりたいので、勝手に個人的に好きなアイスランキングを作ってみました!!笑

皆さんのお好みのアイスはありますか??
どんなときにアイスを食べますか??

では、本題に戻って、


数あるなかでの

🏆第🥇位🏆
『ピノ(森永)』
たくさん味がありますが、1番は、普通の味のチョコレート!!
そして、ピックに番号が書いてあって、サイトを見て楽しめる上、たまにハートのピノがある(。・ω・。)レアなので、食べるのが楽しみになります✨✨

🍧🍨🍧🍨🍧🍨🍧🍨🍧🍨


続きまして第🥈位の発表です!!
『チョコモナカジャンボ(森永)』
バニラモナカジャンボもすてがたいですが、チョコとモナカがパリパリ、それだけで、満足なアイスだなぁと思います!

🍧🍨🍧🍨🍧🍨🍧🍨🍧🍧

第🥉位
『ガリガリ君リッチよりチョコミント(赤城乳業)』
まさに、THEチョコミント!って味がして、なんだか懐かしい気持ちになりながら、おいしく戴けるアイスです。

【番外編】
『パルム』・『ルマンドアイス』・『パイナップルアイス』『抹茶チョコレートアイス』なんかも美味しいですね~(☆∀☆)
あげるとキリがないくらいですが、今年の夏も暑いので、夏バテしないようにアイスを食べて乗りきりましょう!(お腹壊さない程度に)
では、また!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?