見出し画像

改めましてのご挨拶

こんばんは!🖤🖤
Mです!!(*´ー`*)
初めましての方は初めまして。

題にも書きましたが、『改めましてのご挨拶』をさせていただきます。

私は、単純なので、全部受け止め、嫌なことは溜め込み、たまに、吐き出します。

とにかく楽しい!

って思えることが好きです(*´ー`*)

不定期更新ではありますが、モヤッとしたことだったり、みんなと楽しみたいなあと思ったことなど書き留めたいことがあったら、書きたいです。

『適応障害』になってしまってから、なんだか、楽にいきる方を選ぶようになりました。
興味があったりしたら、ぜひ、立ち寄っていただけると嬉しいです。






ちなみに、今ハマってるのは、SnowManです。まんまと沼りました笑
去年の12月頃から、本格的にSnowManにハマりました🖤🖤嵐沼からのSnowMan沼です。


こんなあたしでよければ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?