見出し画像

25年間生きた僕。

本日8月14日にて、25歳の誕生日を迎えました。

四半世紀、なんて言い方もありますけどそう言うと長い時のように感じますね。

では、25年と言うと何を思い浮かべますか?

人によってそれぞれですが、サラブレッドの寿命は25年と言われてます。

去年は、キングカメハメハとディープインパクト今年は、ビワハヤヒデが旅立ったのが記憶に新しいです。

果たしてそんな彼らのように僕は何か成し遂げて来たのかと問われると何も出来ないまま生きてきているような気もします。

これからまだ長いんだからなんて考えもありますが、人生は刹那的で瞬間の積み重ねで成り立つと考えているので、楽観的ではありますが、常に全力で少しでも多くの誰かの記憶に残るよう、これからも生きていきたいです。

その結果何か成し遂げれるように。

それと、8月14日という日には少し思い入れがあって『AIR』のメインヒロイン神尾美鈴の命日でもあります。

プレイしていた当時は確か中学生で、この作品がきっかけでKey作品にハマりAngel Beats!からLiSAにハマったと思うと今の自分を形作る大事な要素なのかななんて思ったりします笑

3週間空いて久しぶりの記事が誕生日アピールかよなんて声も聞こえそうですが笑この辺りで終わろうと思います。

読んで頂きありがとうございました!

noteまとめ『文書遊戯』に参加しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?