見出し画像

好きな音楽を紹介する!

はい。みなさんこんばんわ

今回は毛色を変えて、好きなア-ティストについて書きます。

トプ画で誰かわかる人もいると思いますが、鬼滅の刃の主題歌でおなじみLiSAです。

鬼滅見てた!紅蓮華聞いた事ある!って人はこれを読んでLiSAを好きになってください!


LiSAの魅力とは

第一に彼女の音楽性の幅の広さです。

有名になったきっかけこそアニメですが元々インディ-スでパンクをやってました。


今でこそこうゆう曲はないですが、どことなくGREENDAYっぽいサウンドいいでしょー

今はpopでcuteな曲からrockと可愛くてカッコいいが魅力で"ロックヒロイン"の異名を持ちます!

さらに、アニソン出身の歌手ではあるがSiMのMAH,MY FIRST STORYのHIROなどからの楽曲提供を受けており、数々の名だたるロックフェスに出演するなどロック界でも名を上げている。

ぜひこちらをご覧いただきたい


観てくれたでしょうか。

カッコいいでしょ。エロかっこいいでしょ!

ちなみに、攻めたパフォ-マンスもあるが人妻である。


二つ目

これは、映像を見てもらったほうが早いかもしれない

とても楽しそうに歌うんですよね。

人を楽しませるには自分が一番楽しむって体現してますね。


ここまでいくつかライブ映像を張りましたが、とてもパワフルで伸びのある歌声で丁寧に歌い上げるなんといってもこれが最大の魅力ではないでしょうか。

ここまで読んで少しでも気になったらライブ映像やインタビュ-記事など見てみてください!

とても人間らしい彼女の一面が見えると思いますよ。



オススメのアルバム

サードアルバムのランチャーです。

なぜオススメするかと言うと、ロック、ポップ、バラードなど彼女の色んな面が見れるアルバムだからLiSAを知らない人にこそ聞いて欲しいアルバムです。


最後に


上でアルバムをオススメしましたが、各種サブスクで全曲解禁されているのでサブスク利用してる人は是非聞いてください!

また、現在コロナの影響で開催延期になってますが、今年アリーナツアーを予定してるので気になった人は行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?