1.私が垢抜けた方法


初めまして!
Instagramで「なりたい自分になる」ための
情報や垢抜け、ダイエットコンテンツ〈Melt〉を発信している、Meltの中の人です。

👆🏻Instagramも覗いて見てください!

さて、突然ですが私、

芋でした。

可愛いものは好きだったけど、
「似合う」や「垢抜け」について考えたことがなかった。

自分が可愛い、なんてミリも思えなかったし、
写真に写るのも、周りの可愛い子と並んで載る卒業アルバムも大嫌いでした。

けれど好きなお洋服を着こなしたくて
研究に研究を重ねた結果…


周りから「美人!」「センスいい!」
と褒められるように!!!

大学卒業後は夢だったアパレル関係にも就職出来て、文字通り「なりたい自分になれた」んです。(もちろんまだまだ完璧目指し中!)

具体的に何をしたのか?というと
・ダイエット(計-6kg)
・服の系統を変えた
・メイク研究、一重から二重に

ありきたりな事ですが、
何事も続かない私は↑をあまり王道ではない方法でやってきました。
詳しい方法は今後のnoteやInstagramで
ご紹介します🧸

ちなみに垢抜け前は
性格もひねくれていて友達にも嫌われていたのですが、考え方を変えただけで「友達多いよね!?」って色んな人に言われるように😳
これについても後々お話できたらいいな。

noteでも色んな情報を発信して行きたいので、
是非いいね、フォローよろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?