見出し画像

取り急ぎ・・・

Brooklyn Parlor SAPPORO閉店のニュースに、
驚かれた方も多いかと思います。


ここでいつかライブさせて頂きたいな・・・と思っていたところ、
ご縁を繋いで頂き、マンスリーライブをさせて頂けることに。
ワンマンや、小野塚晃さんとのセッションライブなど
大事なライブもこちらでさせて頂いておりました。


いろんな大切な思い出がたくさんあります。


その大切な場所は、
このようになるとのこと!


今のところ、
メロウデュは引き続きこちらでライブさせて頂けると聞いています!
なので、またこの場所で皆さんとお会いできたら嬉しいです。


ただ、現在外出自粛要請が出ている札幌。
まずは力を合わせて乗り越えましょう!!


すぐにライブ復活とはならないと思いますが、
その日のために
お互いに心身共に元気でいましょうね。

リリパのことも忘れていませんし、
まだまだお札や魔除として皆さんをお守りしたい所存でございます(?)


取り急ぎ、でした!!




====

すごくお世話になった宮本店長が
閉店を持って退職されました。
メロウデュのことをすごく好きでいてくれて
オフの日に別場所のライブを見にきてれたり、
下の広場でライブしてても「メロウデュがライブやってる!」って
気にしてくださったり。
谷藤先生とタッグを組んで、いろんなことをしてくださいました。
本当にありがとうございました!!


最後にご挨拶に行きたかったので
インスタライブの時に忙しい先生を呼んで一緒に行く予定が、
店長も忙しくて叶わず・・・

先日のBNEの初代ディレクターとのお別れも寂しかったし、
宮本店長とのお別れも、とても寂しいです。

でも、またメロウデュのライブに来てくださるそうで!
その時を楽しみにしています!


=====

ちなみに、機材が少しリニューアルしたとのお話をチラッと聞いています!

とっても当たり前のことですが、
機材は大切に使って欲しいです・・・
っていうか、PAわからない人がPAしてる現場があったのか?!っていうくらい、ケーブルぐっちゃぐちゃだったり、回線使えなくなっちゃってたり。
(実際その現場に居合わせたこともあるけど・・・)
PAをしてくれている谷藤先生がいつも困っていました!
そして、演奏する私たちも、困ります。

というか、プロの現場なのに、あってはならないでしょ!!!!(怒)

ちなみにだけど、いつもPAしてくれる谷藤先生は、
マジで出す時も撤去する時もすっごいキッチリしてるからね!
どうしようもないとこもいっぱいあるけど(笑)、
この仕事はキッチリしてるんで、そこは強調したい!

メロウデュ×先生×マンハッタンのタッグで、
ライブできる日を楽しみにしながら
コツコツと準備します!

===

マンハッタンと言えば
カシオペアのミッドマンハッタン、だよね〜!
大好きすぎる


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!