見出し画像

インスタライブ、ありがとうございました!


昨日は2回目のインスタライブでした。
お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました!

またも最初から天井しか映らない謎の光景が・・・
なので一回切ろうとするも、切れない汗

画像2


ヤギちゃんは今回もドラを持ってきました。
(ドラを16枚持つ男)

画像1


コメントでの参加、本当に嬉しかったです!

画像3


配信ライブについてはまだまだ試行錯誤中ですが、
またやります!
セッティングや場所の関係で、
たくさんやることが難しいのですが・・・
ぜひまたお付き合い頂けたら嬉しいです。



そして、ライブの投げ銭としてサポートしてくださった皆様
本当にありがとうございます!
皆様のサポートは、
今回お借りした会場に納めさせて頂くのと、
配信の音質向上のために使わせて頂きます。
このサポートのおかげで、また配信ライブができそうです!
(どうしても、お部屋で配信出来るユニットではないので・・・)


セルフライナーノーツにもサポートしてくださる皆さん、
本当にありがたく思っています。
(今日はインスタライブのアーカイブがあるので・・・セルフライナーノーツは別の日にアップします!!!!)
今、進めている新しいコンテンツにむけて
大切に使わせて頂きます。


アーカイブ、まだ数時間見れます!
こちらからぜひ!
https://www.instagram.com/melowdeux_kaori/


次につなげたいと思っていますので、
下のサポートから、よろしければお願い致します!


皆さん、本当にありがとうございました!





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!