見出し画像

Brand New Express 2022.5.7

お付き合い頂いた皆様、
Twitter実況してくださった皆様、ありがとうございました!


GWも終盤、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
メッセージテーマは「最近ちょっと気になること」
プロ野球チップスを買っているみなさん、
ぜひメッセージください。



【ON AIR LIST】

RIDE ON LIFE/メロウデュ
Rio Sol/Lee Ritenour
Another Shining Day/13cats
SABIDURIA/EDDIE PALMIERI
The Night In Blue/CASIOPEA
The Breaking Of The Fellowship/Howard Shore
UPWARD MOBILITY/Four Of A Kind




radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20220507220000


来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「憧れの楽器」です!
1年前くらいに楽器にまつわるエピソードを募集したことがありましたが、
今回は「憧れ」にフォーカスして募集します!
弾ける、弾けないに関わらず、あの楽器いいな〜と思う楽器、
ぜひ教えてください!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress/


来週もお付き合いよろしくお願いします☆

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!