見出し画像

SAPPORO HOT100!

SAPPORO HOT100 “STAY HOME”SESSIONのコーナーに
メロウデュがコメント出演させて頂きました。

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!


http://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20200510120000


このコーナーをイメージして作ったメロウデュの新曲
「Stay hopeful( “STAY HOME”session ver.)」
流して頂きました。
その後、Can't wait!も!


Twitterでも沢山の感想、ありがとうございました!
リアルタイムで待機して聴いてくださった方が多くて、
本当に嬉しかったです。
お昼はまた響きや感じ方が違うなぁ!


そして、何年経ってもラジオは特別な場所。
ラジオで流れる自分の曲って、本当に嬉しいです。


SAPPORO HOT100の感想、
HOT100へはもちろんのこと、
Brand New Expressにもぜひメッセージお寄せくださいね。


https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/


「Stay hopeful」をエンジニアさんにお願いして
(あ、河野さんに連絡しなきゃ!!!!!)
デジタルリリースすべく準備中です。
今はスタジオも休業しているので、
お休みが終わったら進められるよう、
ヤギちゃんとあーだこーだやっています。



https://ameblo.jp/melowdeux/entry-12590308662.html


すでにご協力頂いた皆様、ありがとうございます!
そして、曲を聴いて興味を持ってくださった皆さん、
どうかサポートのご協力よろしくお願い致します。




よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!