来週の目線

今週は「日刊FX 戦略と結果」を見ていただければわかる通り
初の週次プラスになりました!

来週と今後のためにもこの土日で基本の復習、先週どういった取引を行っていたのか復習し次につなげていく期間にしようと思っています。

さて、タイトルにもある通り来週の目線について話させてもらおうと思います。

この記事は投資での一切の責任を負いません。また広告があると思いますが、それらの広告とこの記事は日本居住者を対象としたものではありません。

また、まだまだ初心者のため間違っている部分がたくさんあると思いますが気にしないでください。

EURUSD

今現在だと上にも下にも見える形なんですよね。

画像1

上だと思う理由

①チャート見ると水色の水平線を上に抜けている。
②エリオット波動の5波目に見える
③フィボナッチを引いたときに0.618で反発(押し目)を作っているように見える

下だと思う理由

①レンジを下にブレイクしたのでそれのリテイクとして上がっただけ

下の理由が思いつかなかったので上目線にしときます

EURJPY

前回の高値が越えられず落ちって行ったので下目線です。

GBPJPY

エリオット波動の第四波の反転に見えてえしまうのですが、ほかの方は只の下落の押し目に見ているそうで…

わかんないですね

まとめ

初めて週末に書いてみましたが、めんどくさくて途中から手を抜いています

まあ、ユロルだけでもしっかりかけたので良しとしましょう!


サポートの分はしっかり株orFXで使わせていただきます。