見出し画像

蒼魁杯準優勝、ワイルドバウト使用-ファーストパートナー期-キャスゴ解説

こんにちはメロです。

筆者である私事ですが7月16日に開催された蒼魁杯でキャッスルゴレムを使用して準優勝という結果を残せました。
本記事ではその時に使用したリストをベースに解説していきます。
最近ではずっとキャスゴを使用していましたが破棄メタが使用された試合は全て勝っておりランキングポイントにかなり貢献してくれました。

先日行われたザイツCS3on3ではチームメンバーのたけ(@t_a_k_e__78)も個人7勝0敗という結果でした。

握ればだいたい勝つくらいの感覚で高い勝率(だいたい8〜9割勝つくらい)を維持しており今期のキャスゴは頭1つ抜けていると感じています。

最近では競技シーンでの活躍が多く、絶対に押さえておきたいデッキの1つなのでこの機会に是非ご購読を!

そもそもなぜ今期のキャスゴが強いのか

ここから先は

6,001字 / 21画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?