Mellia Monthly Report 2021 SEP
こんにちは!MelliaのAYANOです。
I’m La Floriaのリニューアルから早1ヶ月。
お客様から「デリケートボディウォッシュがポンプ式になって使いやすくなりました!」
「インテリアに馴染む新しいデザインが好き!」など本当に嬉しいお言葉をたくさんいただいています。
店頭でお客様とお話しする機会が多いスタッフからは「新しいパッケージになってから、男性のお客様が立ち止まってくださったり、商品を手にとってくださる機会が増えました」という声も。
新たなモノトーンのパッケージは、ジェンダーや世代にとらわれず、幅広い層の方々が手にとっていただきやすようにこだわったので、嬉しい変化です。
また取材の際に、男性の記者さんが来てくださることも!
デリケートゾーンケアの大切さやフェムテック市場について、大変関心を持っていらっしゃるようでした。今回のパッケージ変更のことについてお話しした際に、とても印象的だったのが「これって男性も使っていいんですか?!女性だけのものかと思っていました」と、驚いていらっしゃったこと。
「もちろんです!!ぜひ使ってみてください!!」と少々食い気味になってしまいました(笑)
男性のデリケートゾーンについては、私たちもまだまだ勉強不足ですが、以前行った自社アンケートによると、多くの男性が「ムレ」や「かぶれ」などの悩みを抱えていらっしゃるというデータが出ています。
その名の通り、デリケートゾーンは男女問わずとても繊細な場所なので、ぜひケアを習慣化していただけたらと思っています。
私たちも、より幅広い方々にケアの大切さをお伝えしていけるよう、知識を深めていきます。
9月のマンスリーレポート
9月は伊勢丹新宿店でのPOP-UP、9月29日から開催している阪急うめだ本店でのPOP-UPもあり、たくさんのメディアに掲載いただきました。
最近特に増えてきているのは、デリケートブライトニングセラムに関するお問い合わせ。
店頭でよく聞かれるお悩みのトップ3に入る「くすみ、黒ずみ」にアプローチする美容液です。
こちらのアイテムも、デリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけるので、くすみが気になる肘や膝にご使用いただいているという方も。
今月はセラムを活用した、バストトップの黒ずみケアについてもお話させていただいたほど、万能アイテムなんです。他にもおすすめの活用法がございましたら、ぜひ教えてください!
2021年9月のメディア掲載情報
■9/1 WWD JAPAN DIGITAL
デリケートゾーンケア「アイム ラフロリア」が3周年を機にリブランディング
■9/3 CLASSY ONLINE
正しいデリケートゾーンのケア方法、知っていますか?
■9/6 CLASSY ONLINE
デリケートゾーンケアで自分と向き合う時間を
■9/7 steady. 10月号
注目のデリケートゾーンケア&フェムテック
■9/7 VERY 10月号
「二人で起業」は「補い合える」からうまくいく
■9/11 no-ma
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」が、人にも環境にも、よりやさしいブランドへ刷新
■9/16 CanCam.jp
デリケートゾーン、8割が「何もしてない」。人に聞けないお悩みに答えます!
■9/17 Emotional Stories
心とからだに向き合う新習慣。I’m La Floriaで「私」をもっと大切に
■9/17 GLITTER WEB
人にも環境にもより優しく。デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」がリブランディング!
■9/26 COSMOPOLITAN WEB
乾燥による黒ずみやくすみの原因は?バストトップのケア方法
■9/28 Hanako 11月号
いまこそ、大人の性教育。Delicate zone / Female hormone
10月はジェイアール名古屋タカシマヤでの期間限定POP-UP、ISETAN SALONEでの期間限定展示・販売も予定しております。お近くの方はぜひお越しいただけたら嬉しいです!
今回も最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!
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