見出し画像

「これからのマイティの使い方が変わりそうです」(マイティピュリフィア実践会ご感想)

マイティピュリフィア実践会「癒し切れない時に……もう1歩踏み込む」のご感想をいただきました。

匿名にてご紹介させていただきます。

昨日は参加させていただき誠にありがとうございました。

「思考(belief)」というものが、そもそもどのような性質のエネルギーなのか
「感覚・感情(feeling)」というものが、そもそもどのような性質のエネルギーなのか

きちんと理解してから始まる今回の講座は
マイティの使い方を整理するのに非常に有意義なものでした。

また、テキスト全体も非常に明快かつ自然に順序付けられた構成となっており、
このような充実したテキストまでご用意いただけるとは思っておりませんでした。

頭の中が整理されたではなく、実例や創始者の方の
(私がマイティを受けるずっと前の)皆さんに共有していたコメントアドバイスなどが入っており、
これは、経験の少ない側からすると、実践的なエッセンスを抽出してくれた形で
かゆい所に手が届く的な非常にありがたいものでした。

マイティを受けてからちょうど3か月くらい自分なりに使ってきましたが、
ちょうどよいタイミングで受けられた感じがします。

これからのマイティの使い方が変わりそうです。
何度も読みながらブラッシュアップしていきたいと思います。

料金は、このテキストを作成したエネルギーと時間を想像すると
3倍くらいの値段でもよいと思いますし、少なくとも2倍くらいの値段でも
私は受けてよかったと思える内容でした。

ざっくりした感じで恐れ入りますが、ご参考になれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご感想をいただきありがとうございました。

​マイティピュリフィアについてはこちらをご参照ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
ヒーリングサロン「メルキーズ」主宰。超感覚ヒーリングのセッションやワークショップをご提供しています。 HP: https://melchiz.com/ LINE: https://lin.ee/m2JaSxM
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。