見出し画像

コウサカさんってこんなひと。

 ごきげんよう、コウサカチヅル(旧名義:昊坂千鶴)と申します! こちらの記事では、がっつり自己紹介をさせていただこうかな、と思います♪
 コウサカの作品に触れてみて、『ウワッ……、このやばいノリのひとは一体ナニモノなんだ(震)??』と思われた、画面の前の至極まっとうなあなた様! よろしければしばしの間、お付き合いくださいませ~♡

画像1

基本情報(覚えても、テストには確実に出ないのが申しわけない……無念!!)

🍡名前:コウサカ チヅル
🍡誕生日:07月20日
🍡血液型:A型の両親より生まれしO型
🍡すきなこと:読書、お芝居、創作、歌唱
🍡すきな食べもの:お豆腐
🍡すきな飲みもの:ブラックコーヒー
🍡すきな言葉:『継続は力なり』
🍡すきな歌手:坂本真綾さん、eddaさん、ロザリーナさん
🍡その他こぼれ話:実はこっそり双子です(※二卵性双生児なので、顔も性格もびっくりするほど似ていません★)!!

🍡詳細な性格(『16Personalities性格診断テスト』様より):

 同じタイプのひとは全人口の1パーセント未満らしく、普通に生きていると浮きます……大変に浮きます(震)。
 あと、他のかたからすると謎(複雑?)なところはきっとたくさんあると思います(((=ω=)))ガタガタ💦すぐ限界突破して倒れちゃうところも(苦笑)。
 すっごくわかりみの深い結果が出る診断テストさんかと思いますので、気になったよー、というかたはぜひぜひ(※質問項目の数は多めです💦)✨✨

画像2

創作活動関連

 コウサカが創作を始めた経緯は、こちらのnote記事にてお話ししておりますので、よろしければ(ㆁᴗㆁ✿)💖
 本当に、過去にはいろいろなことがあったり、一時期は『オリジナリティ』という言葉にとらわれすぎてしまい、一切作品を創れなくなって苦しい日々も続いたのですが、『うん、ありきたりな要素満載でも、自分のすきなものをつめこんで癖(ヘキ)を全開にしたら、個性って嫌でもにじみでるよね!!』と吹っ切れてからはすごく、気持ちが楽になりました。
 今は過去もふくめて、『自分』は『自分』として生まれてこれてよかったなぁ、って思います🌸毎日がはっぴはっぴ!!

 これまで制作した作品たちにつきましては、後述のnote記事をご参照いただけましたら、とてもうれしく思います✨✨

画像6

同人声優活動関連

 詳しい活動開始時期はもう記憶のかなたなのですが(申しわけないです💦)、少なくとも2013年以前から2020年まで、同人声優として活動させていただいていました。
 当初はセクシーなお姉さん役が多かったのですが、終わりのころは、自らの地声の低さを生かした少年役を担当させていただくことが多かったでしょうか。お芝居はどの役もすごく……すごく楽しくて、演じている間はとにかく夢中で幸せでした✨✨

 お芝居のお勉強としては独学や、過去にオンライン声優スクール、声優さんの養成所に在籍させていただいていたことも(*ˊᵕˋ*)。

 出演させていただいたご作品に関しましては、後述のnote記事をご参照いただけましたら幸いです✨✨

画像4

終わりに。

 そんなこんなで、今日も楽しく活動中です!
 フォローしてくださっているかた、スキをしてくださるかた、いつも感無量です✨✨本当に本当に、どうもありがとうございます!!

 よろしければこれからも、コウサカを見守ってやってくださいね♡

 それでは、失礼いたします。
 ここまでお目通しいただきまして、重ね重ね、誠にありがとうございました🌸

 また、ご縁がありますように💖

この記事が参加している募集

自己紹介

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨