画像1

コウサカロンVol.012『さようならは言いません!!』【最終回】

昊坂千鶴
00:00 | 00:00
普段は同人声優をしている昊坂 千鶴(コウサカ チヅル)のオリジナルまんが『フォーチュカロン』について、作者本人が(ほぼ)1分でほんわかトークを繰りひろげます♪
【URL】https://tidurukousaka.wixsite.com/fortucaron

本当に突然ですが、今回で最終回です。今までお付き合いくださったリスナー様、あなた様は私の宝物です!! いつかまたどこかで、お会いしましょうね(*^-^*)!!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
音楽:真島こころ様(http://flower-prayer.com/
『ピアノ音楽素材集vol.1』より
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨