見出し画像

ポテチをむさぼり、食う1月3日

ごきげんいかがでしょうか?
私は今日も元気にポテチをむさぼり食いながらアニメを見てしまいました。
正月のお上品なおせちの反動で、好きなものをここぞとばかりに食べます😇

いいじゃあないですか。
好きなものを食べることは体にいいのです!

この至福の時を誰が止めることができましょう!?

明日から必ず課題のための本も読みますし、筋トレだって再開します。ちょっとばかり真面目に生きてみようと思い、ます、、!

今年は出過ぎてもうどうしようもないから、打たれもしないでぐんぐん成長していく杭になります!!!

P.S.
お正月で肥えた体を、最高のマシュマロむっちりボディと捉えるか、脂肪に侵略を許した最低ボディと捉えるかは、あなた次第!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?