見出し画像

秋だ!写真展の告知祭りだよ!(在廊情報あり)

あっというまに9月ですね。今年の夏はシェアでプール撮影に2回も行けたのでカメラマン実績解除の夏でしたネ。

9月・10月と3つ参加する展示があるのでお知らせ日記を書きました!在廊情報とか、頒布物とかについても書いてあります。

【展示参加情報まとめ】

時勢的に例年のように東京までお越しになれない方も多いかと思います。写真集などの通販は行いますのでお手にとってステイホームで楽しんでくださると嬉しいです🙏

9/1~13 企画展『尻博2020』@DUB GALLARY AKIHABARA

画像4

撮り下ろしの写真作品と新作写真集を展示・販売致します。

在廊情報:9/5、6、12、13
※時間帯についてはTwitterを御覧ください。

9/18~26 個展『Primavera』@神保町画廊

画像4

4月に開催予定だった個展です。1年以上かけて撮りためたオールヌード作品と、新作写真集を展示・販売致します。

在廊情報などはこちらの記事を参考になさって下さい。
家庭の事情で急遽居ない日もあるので遠方から来られる方はDMなどでお問い合わせ下さい。

10/13~18 企画展『エイチ展4』@渋谷ルデコ

画像5

アパレルフロアと展示フロアの2フロア参加致します。スクフィクの新作サンプルの展示ができたらいいかな…?と思っております(未定)写真作品は撮り下ろし予定です。写真集も出せたらいいな~!

在廊情報:10/16、17、18(予定)
※時間帯についてはTwitterを御覧ください。

画像2

尻博2020

9/1から開催される『尻博2020』に参加いたします!主催&展示でーす。お尻の写真、いっぱい見たいから来年もやりたいネ…。そのために今年が賑わうと良いな…!

9/6・9/13開催の撮影会のチケットがまだあるのでご興味ある方は是非!


新刊写真集はこちら。わくらさん企画の撮影、楽しかった…!タイトルを悩んだけど2人のお尻を見ていたらこれ以外出てこなかった。マーベラスッ!イベント来れない方向けに通販の予約も開始しました✋早速のご注文有難うございます!サイン入れてお送りいたします🙏

画像1

A4横位置、明らかに玄人向けで難しくて別途、縦位置の配置作って(めっちゃ簡単~~~~~)と精神を落ち着かせながら完成させました。

フライヤー欲しい方&配布して下さる方募集

個展とか展示のフライヤー諸々が届いたので欲しい方はTwitterDMまたは下記フォームまでお願いいたします。

モイラゼミの進捗状況

8月のモイラゼミ、楽しかったネ~。

9月のフリマありモイラゼミ、楽しいので来てね~!まだ募集中です。


機材や資料の購入費に当てさせていただきます。