みき*

愛媛出身→北九州→豊橋→名古屋。 日々の気付きや自分の成長、料理について発信。 自己肯…

みき*

愛媛出身→北九州→豊橋→名古屋。 日々の気付きや自分の成長、料理について発信。 自己肯定感向上についても話していきたいです。 夢は、在日外国人サポートのコミュニティハウス運営。

マガジン

最近の記事

私の夢

みなさん、こんにちは! かなりお久しぶりの投稿になりました。 今日は、私の夢についてお話したいと思います。 私の夢は、在日外国人と日本人が交流できるコミュニティハウス運営を通して、在日外国人の方々が日本で暮らしやすいようにサポートしていく事業をすることです。 今日は、この夢を持つに至ったきっかけや想いをみなさんにシェアできたらうれしいです🥰 目次 1、高校生のときの体験 2、きっかけ 3、夢を叶えるために 1、高校生のときの体験 私がこの夢を持つに至るきっかけは、高校生

    • はじめまして

      今日からnote始めます! はじめまして、みきです✨ 愛媛出身名古屋在住31歳。 趣味は、料理、旅、カフェ、などなど。 最近は韓国語の勉強を始めました! メモ魔塾と西野亮廣エンタメ研究所に入ってます😊✨ 海外も好きで、モンゴルの草原に住んでた経験もあります。 去年は、バリに行きました💓 元々自己肯定感が低かったのですが、去年夏頃から自分を変えるために行動して、自己肯定感が上がりました! このnoteでこんなことをシェアできたらと思います。 ✦日々の気付き ✦料理の

    私の夢

    マガジン

    • 夢への道筋
      1本