見出し画像

きわみんの食べてみました vol.86

こんにちは!
ドライブスルーでWAONカードで支払いしたら
「お釣りのお返しです」とWAONカードを返された
銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

坂出市にある「五圓安」さん

駐車場は満車

ラーメン食べたくなりせっかくなので
初訪問のお店にしようと思いついたのがコチラ。
一本路地を入った住宅街にある地元客が通う人気店です。
以前から噂を聞いていて今回やっと初訪問になります。

メニュー

野菜を使った品が多いです

食べるものは決まってるんです。
単品にするかセットにするか待っている間ず~~~と悩みました。
今回はこのメニューに決定!

炒めもやしラーメン!(^^)!

もやしたっぷり

五圓安といえばやっぱりコレ!
炒めたもやし・ニラ・豚肉がてんこ盛り。
セットではなく単品にしました・・・・

具材をかき分け麺を持ち上げると
細い手もみ麺でツルツルもちもちの食感!
炒めてシャキシャキのもやしとピッタリ。
スープは動物系や魚介系を合わせたスッキリ清湯スープ。
これがまた美味い、ハマりそ~(^○^)
”きわみん”ラーメンにもやしはあまり好みではないのですが、
コレは美味しいですね!
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:五圓安(ごえんやす)
住所:香川県坂出市林田町2861
駐車場:8台
食べたもの:炒めもやしラーメン    750円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?