見出し画像

更に続!新オフィスのご紹介です!

こんにちは!マイスター・ギルドのマギ子です。
 
すっかり春の季節になりましたね。
私の基礎体温が高いだけかもしれないと感じていましたが、どうやら服の素材が影響して汗をかいていたようです。うっかりうっかり。
 
さて、前回の記事では新オフィスに本棚・ロッカー・ボードゲームが設置されました!
弊社が更に賑やかな内装になり、ワクワクしますね!
ちなみに、こちらが前回の記事です。

総務は、後片付けなどの仕事が山積みでまだまだ忙しないですが、開発部のエンジニアはのびのび仕事をしています。
そして、先週はなんと…!休憩スペースに念願のこたつを設置しました!

休憩室に設置されたこたつです!

こちらでゆっくり休んだり、休憩時間に社員同士でゲームをしたり、自由にスペースを使用しています!
他にも、月1で実施される弊社の社内全体会議で、なんとこちらのこたつに入りながら会議に参加していたエンジニアがいました。これくらいの自由さも弊社の良さですね!
…しかし、このこたつ。冬場しか使わないのでは…?と思われた方もいるかと思います。
この休憩スペースは、季節によってオブジェクトが変わります(たぶん)
なので、夏頃にはどのように変わっているのか…今後の弊社の記事をお楽しみに!


弊社マイスター・ギルドは設立2004年。
今年で19年目です。
これからも長く愛される会社になれるよう、精進したい所存です!
 
本日もご覧くださいましてありがとうございました!
以上、マギ子でした♪

投稿者: マギ子|広報の人ある日突然、広報の素質があると抜擢され、マイスター・ギルドのあんな情報やこんな情報を発信していくようになりました!

株式会社 マイスター・ギルド|大阪のシステム会社
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5丁目2-18 三共ビル東館3階
弊社HP https://www.m-gild.com/
Twitter https://twitter.com/meisterguild

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?