見出し画像

水瓶座新月

Instagramにエントリーしてくださいました皆様ありがとうございました

福音はしっかりとあなたの元に届いているでしょうか。泉のごとく豊かさのエネルギーが湧き出でており、それは潤沢で無限です。
あなたの中に器の準備が整い、意志と行動が変化すると共にあなた自身の五感を通して発する波長も変わってゆくでしょう。
世界の拡がりを感じ、新しい出逢いが続いたりということが連続するかもしれません。
あなた自身の能力を発揮することで周りの人たちに喜ばれる場所に導かれているようです。
身体をしっかり整えることでパワー溢れる活動が可能となるでしょう。中でも背骨の柔軟さを意識することであなたの内側に宿り魅力と共に発せられる光、そして、天と地とあなた自身の繋がりが強まるサポートとなるようです。
数々の能力開花を体験し、豊かさを受け取る側から循環させてゆく側へと心や精神性の成長と共に人生のステージも進んでゆくことを体験し始めるでしょう。


冒頭のメッセージは、今回エントリー頂きました皆さまへタロットの精霊からのメッセージシンボル全てを象徴として、シンボリックリーディングで文章化したものです。

ここからはエントリーされた方に毎回お届けしているミニコラムをリライトしシェアさせて頂きます。

水瓶座新月に向けてマルセイユタロットの精霊から開運幸運のための浄化のキーワードメッセージをお伝えさせて頂きました。


肉体的、精神的、現実的な変容のサインを受け取っておられる方は多いのではないでしょうか。

立春前の新月、あと1オクターブ、2オクターブ上へのジャンプも有り得そうです。

ご自身が決意と共に望むのであれば、まるで一瞬でワープするかの如く、新たな世界線に場面チェンジするでしょう。

1/30〜2/5の1週間は、毎日異なる景色、新たな自己との出逢いが続くエキサイティングな日々となりそうです。

注意深く観察眼するどく、心と身体と思考の響き方を感じてみてください。
次の満月までに、2022年のあり方や生き方について明確に浮き上がることがあるでしょう。

立体的にも見えるビジョンを握る時、潜在意識と顕在意識の二人三脚でスタートラインに立つ準備が整い、あとは最善のタイミングを待つのみとなるのかもしれません。

今回の新月はパワフルです。
佳き新月をお迎えください。
いつもありがとうございます。

...............
マルセイユ タロットセラピスト
認定シンボリックトレーナー
徳村真由美


2/1〜2/28 Facebookコミュニティ
脳サプリを併用した呼吸トレーニング

瞑想美meisouvi LINE 友達追加する

Ameba blog 
開運を掴む考え方 幸運を感じる生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?