見出し画像

蟹座満月

Instagramにエントリーしてくださいました皆様ありがとうございました

あなたの中である事に対して区切りがつきひと段落しそう、または完了したという感覚や手応えがあるかもしれません。
新しい始まり、さらなる目標、向上心に向き合っているところかもしれません。
自由自在に思考やイメージを巡らせ、そのために身体を動かすことで道が開けるとタロットの精霊は伝えているようです。
近所を散歩をしたり、旅をしたり、普段は通らない道や選ばない方法を選択してみたり。
いつもと違うこと、普段とは真逆のこと、習慣にないことを意図的にやってみるという事があなたにとって程よい刺激をもたらすでしょう。
あなたの内側からの発案は全て歓迎するくらいの気持ちでこころ温かく迎え、簡単に出来そうなことから始めてみると、新たに見えてくることがあるでしょう。
そのさらに向こう側では、これまで硬い殻の中に大切に保管していたあなたの能力たちを思う存分に発揮することこそが周りから喜ばれ歓迎される、体験や居場所への道標を探し当てることになるのかもしれません。

冒頭のメッセージは、今回エントリー頂きました皆さまへタロットの精霊からのメッセージシンボル全てを象徴として、シンボリックリーディングで文章化したものです。

ここからはエントリーされた方に毎回お届けしているミニコラムをリライトしシェアさせて頂きます。

かに座満月に向けてマルセイユタロットの精霊から開運幸運のための浄化のキーワードメッセージをお伝えさせて頂きました。

1/14より天体では水星レトログレードが始まりました。
この波長を幸運にも不運にも使う事ができるとしたら、
あなたはどんな風に使いたいでしょうか?

1/17に土用入りし、翌日1/18の午前中には蟹座の満月を迎えます。

蟹座と月が示唆する意味は、あなた自身が知ることを望み、その望みを叶えるための行動により、あっという間に探し出す事ができる時代になりました。

もう少し焦点をあなた自身に合わせるものにするとしたら。
ヒントになるのは、

『蟹』に対してのあなたの印象、理解、観念、《あなたの記憶の図書館》に保存されている、あなただけのデータです。

月、満月も同様です。

蟹、月、満月、今回のシンボル
各ワードから浮かんでくる(思い出す)事柄を全て書き出してみた時、あなたの内側に温かく灯る何かを感じるかもしれません。

まるでホログラムのように視える場合もあるでしょう。

日々の暮らしの中の出来事で受け取るのかもしれません。

そして、シンボルに対するあなたの自由な発想やイマジネーションたちは、あなたを開運幸運に導いてくれるでしょう。

佳き満月をお迎えください。
いつもありがとうございます。

...............
マルセイユ タロットセラピスト
認定シンボリックトレーナー
徳村真由美


今後のスケジュールなど

瞑想美meisouvi LINE 友達追加する

立春タロット予約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?