見出し画像

2023年 ご愛顧ありがとうございました

トラベル・キュレーターの村田です。
2023年もご愛顧を頂き、ありがとうございました。
行動制限がなくなったことで旅行の需要が戻ったこともあり、All About 名所・旧跡では新しい記事を5本公開し、28本の記事のリライトを行いました。

★All About 名所・旧跡の新記事(5本)

山口県「元乃隅神社」は真っ赤な鳥居が海に連なる美しい絶景スポット!

「能登半島」を満喫するおすすめ観光スポット! 美しい自然とおいしいグルメを満喫しよう

「日本のウユニ塩湖」父母ヶ浜で、幻想的なリフレクション写真と美しい夕陽を楽しもう/香川

世界自然遺産「知床」って何がすごいの? 絶景からアクティビティまで“大自然”の楽しみ方

トンネルを抜けると山いっぱいに! 日本三大峡谷のひとつ、新潟「清津峡」を彩る美しい紅葉・黄葉

★All About 名所・旧跡のリライト記事(28本)

日本三大桜・五大桜はどこにある?一度は見たい桜名所

日本三大桜の一つ、三春の滝桜へ/福島

春の遅い角館で桜並木を楽しもう/秋田

ひたち海浜公園のネモフィラ畑! 青一色に染まる丘

どこまでも続く桜並木に感動! 北上展勝地の桜/岩手

感動の藤! あしかがフラワーパーク/栃木

城跡を美しく染め上げる桜を満喫! 春の弘前城/青森

【和歌山県】金刀比羅宮、1368段の階段登り! こんぴらさんの観光/四国・香川

100万本のポピーが咲き誇る! くりはま花の国/神奈川

「モネの池」として話題! 岐阜県根道神社で見られる絵画の世界

長崎の教会めぐり! 世界遺産の教会から美しい教会まで

紫に染まる美瑛・富良野のラベンダーめぐり/北海道

2万発もの花火を打ち上げる、日本一の大花火「長岡まつり大花火大会」/新潟

大自然が生み出した絶景! 高千穂峡・真名井の滝で涼を楽しむ【宮崎】

日本の世界遺産! 全25カ所一覧と候補地【2023年最新】

立山黒部アルペンルートの絶景スポットまとめ! 秋の紅葉・黄葉をいち早く楽しもう

【日光】紅葉の見頃はいつ? おすすめスポットは? もみじの坂道、いろは坂を抜けて中禅寺湖・奥日光へ

氷河が残した絶景、千畳敷カールと駒ヶ岳ロープウェイの紅葉へ/長野

茨城県「ひたち海浜公園」を彩るコスモスやコキアの見頃・見どころ・アクセスは?

【2023年】京都のおすすめ紅葉名所12選! 人気スポットの見頃情報も

【茨城の絶景】日本三名瀑の1つ「袋田の滝」。紅葉と美しい滝の協奏が見られるベストシーズンはいつ?

京都の美しい紅葉スポット! トロッコ列車と川下りで2倍楽しむ「保津川」の紅葉

【京都もみじ回遊】世界遺産から寺社まで。名所・旧跡ガイドおすすめの「紅葉スポット」まとめ

お寺が鮮やかな赤色に染まる! 神奈川県の紅葉の名所「大山不動尊(大山寺)」の美しさ

「紅葉」と「秋に咲く桜」のコラボレーションを楽しむ! 愛知県小原地区の四季桜

華麗な笠鉾・屋台の曳き廻しと花火が圧巻! 日本三大曳山祭の1つ「秩父夜祭」/埼玉

7つの外湯めぐりと絶品カニ料理! 1300年超の歴史を持つ「城崎温泉」の楽しみ方【兵庫】

日本三景を訪ねて、宮島・嚴島神社へ!/広島県のおすすめ観光スポット

石川県の名所記事を新たに公開したことで、念願だった47都道府県すべてで記事を揃えることができました。
また久しぶりに更新した記事も多く、中には15年ぶりに更新する記事もありました(笑)

2024年もよろしくお願いいたします

貴重な時間を作って、記事を読んで下さった方々に御礼申し上げます。
2024年も、様々な名所の良さを見つけて情報発信につとめてまいります。

今年もどうぞごひいきに。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

気に入って頂けたら、サポートして頂けると嬉しいです。情報発信のための活動費に充てさせて頂きます。