見出し画像

165名の意見

議員運営委員長含む165名のガーシー議員除名に賛成の議員の方々へ
「参院本会議に出席しないから」陳謝・除名の
理由は到底納得できない。
おそらく165名全員が陳謝動画を見たであろう
165分の1の個人の本心を聞きたいと思う。
 橋下氏が懸命にこの民意を無視した除名に反対しても全員が同じ答え!
汚い言葉でも良いから本心で答えてほしいと思います。
岸田総理と木原官房副長官とあの人に特に答えてほしい。
ガーシー議員はドバイで協力者と相談してトルコの被災者を救うべく身を粉にして働いている。
敬意を表するべき行動にであり批判などもっての他であると僕は思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?