見出し画像

元No.1風俗嬢、母になりまして。

─── わたしが綴るこの文章に
一番初めに目を通してくれる人は誰だろう。


言葉を吐き出せる高揚感、
そしてほんの少しのこわさも胸に抱いて、
1文字1文字を書き進めているところです。

この世界を生きるちっぽけなわたしの
ちっぽけな想いと、
ちっぽけな日常が、
誰かの生活に少しだけ色を増やせたら
とっても嬉しいなと思いながら。

〖自己紹介させてください!〗

みなさま、はじめまして。
さつき まゆと申します☺️

現在、25歳で
(もうすぐまた1つ歳を重ねますが!あせ)
今年の3月に男の子👶🏻を出産し、
東京の片隅で1児の母をしている主婦です。

現在の旦那さんと結婚し、
主婦になるほんの少し前までは
某有名な風俗街のとあるお店の
No.1風俗嬢でした。

同時進行でプロダクションにも
所属させていただき、
グラビアアイドル兼AV女優という肩書きも
いただいていました。
(実際は、映像系のお仕事に関しては
あまり芽が出なかったので
かじっていた程度になるのですが…🙇🏻‍♀️💧‬)

現役時代、2人に1人には
必ずと言っていいほど
「風俗嬢っぽくないね!」
という言葉をかけられるほど、
見た目は(恐らく)
なかなかに素朴な感じの人です💭
(⤵️『似ている芸能人診断』てきな
アプリを使ってみたら、
どの写真でトライしてみても
モーニング娘の譜久村聖さんと
診断されて喜んでいたのですが、
うちの旦那さんには
首を傾げられました🌝🌝)

〖きっかけというか。〗

先述させてもらったとおり、
現在0歳(8ヶ月)のやんちゃboy👶🏻を
てんやわんやしながら育てています。

8ヶ月ということもあり、
新生児期~数ヶ月間のような
目まぐるしい日常は少し落ち着き、
自分のことをする余裕も
やや出てきたということで、
「なにか気持ちを注力できることないかなぁ…」
と思い初めまして。

これといった趣味も、
人に賞賛されるような特技も、
持ち合わせてはいなかったために
どうしようかと悩みましたが
「とりあえずわたしのいま胸にある
この気持ちを吐き出したい……!」
ということで、
このような場を設けるに至りました️📝

それに加えて、
アダルトなお仕事をしていた人の
裏側であったり、
その後の生活を公にしている人は
あまりいないなとも思ったりしたので、
そういうのにちょっとでも
興味がある人の目に触れて
「あ、こんな人もいるのね。」
と知ってもらえたらいいなと
思った次第です😌💭

〖丸裸になっていくの。〗

この最初のページでは、
まだまだ伝わらないことや
今後どういった文章を書いていくのかが
明確にわからないと思いますし、
わたし自身も手探りで
未知な部分がほとんどです。
(今後の展望ゼロスタート⭐️)

こんな1ページめなので、
次も読んでみよう!と
思ってくださる読者さんがいるかは
自信がありませんが、
今後枚数を重ねる毎に
わたしが抱いている
「伝えたい!」のこの気持ちが
丸裸になっていくと思っています。


どうかどうかあたたかく
このnote📔のつづきに
触れてもらえたら
とっても嬉しく思います🌸🌼

今後ともよろしくお願いいたします。

_
さつき まゆ















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?