見出し画像

【結構地獄かも?な】女子大生の私がよく使うくすぐり方(※こちょこちょのこと)

以前も同じこと書きましたが、簡単な自己紹介です

芽依といいます。(@meichan_guri) 本名は字が違うんですがめいです。

関東に住んでいて大学に通ってます。

趣味はカフェ巡りとか手芸とか旅行行くことで、そのあたりは普通の

女子大生と変わらないかと思います。特にフェチ以外は普通です。

性格は、人見知りをしがちだけど、

仲良くなったらちょっとぐいぐい行っちゃう感じかな~。

多くの人と仲良くってよりは、仲良くなった人と深くって感じが多いです。

一つ変わっている?とこがフェチで、

人をくすぐるのが好きなことで、

それをいっつもTwitterでつぶやいてます。(最近ずっととまってましたが、、、)


今回は1つのくすぐり体験談というよりは私がよくすぐるくすぐり方をいくつか紹介したいと思います。こういう体勢でくすぐるとかこういうシチュエーションでみたいな??

高校の時に仲いい男子によくやってたくすぐりとか、

ここから先は

1,522字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?