見出し画像

ネガティブな思考はセキュリティー強化? ポジティブ変換できるかで未来は変わる 2222


何か行動する時に、誰もが抱える不安や心配。
せっかく行動するのであれば、よい結果を得たいですよね?

何かをやろうと思い、決意して行動する時まで、誰しもが、一瞬ネガティブ意識を持ってしまいます。

でもそれは、ただの

生存プロテクト本能

です。


よく引き寄せの法則なんていいますけど、私は、あれをやったことがありません。笑笑。

真逆を引き寄せる方がむしろ簡単だと感じていますし、幸運は、引き寄せようとしなくても向こうからやってくるのですから、、、

そして、ネガティブな想いは、マイナスなことでもなんでもなくて、ただの自己防衛本能や、これまでの失敗から来るすり込みからきているのであって、その思い込みが激しいほどより強く現れてしまうもの。。。


だから、そんなにガチガチにプロテクトしなくても大丈夫だよー!と、ただの思い込みなんだよー!と。

今の自分自身に言い聞かせてリラックスさせてあげますと、そんなに変なことには巻き込まれないのです。

なので、私は、もはや無理に引き寄せようとしません。エネルギーが重すぎます。


自然体が一番願望実現すると感じていますし、ものすごく軽い波動でいられるのです。


そして、面白いことに、

いつでも降ってきた出来事を大歓迎で迎えようとすると、

迎えられすぎて

逆に

向こう側が怖がって悪いものが来ない。


となってきます。

肝の座ったやつの所には、来たくても来れないのです。

自分が自分らしく、自然体でいればいるほど高次元から応援される仕組み。


これまで私たちは、周りから言われるがままに、頑張りすぎてわけのわからないループにはまって生きてきてしまいました。

大変でしたね。
疲れましたよね。
もうそんなの嫌ですよね。

もう、
これからは自分に素直に、
そして、自然体で生きましょう❣️

我慢もほどほどに、
努力も楽しい方向で、
自分らしく。。。
休み休み。。。

でも、知らず知らずにそうなってしまうのですよー💢というご立腹気味の方には、例えばこういった思考には注意です⁉️


① 仕事で成功したいのに、自分は失敗するのではないかと恐れながらも無理やり頑張って仕事をする人。


② 叶えたい願望を持っているのに、自分はだめな人間だからきっと叶わないだろうなと心の底で思いながら、そのまま願望へとつき進む人。


③ 素敵なパートナーが欲しいのに、このままじゃ好きになってもらえないかもなと勝手に思い込んだまま無理して引き寄せようとする人。

それらの全ては、願望よりもマイナスエネルギーの方が大幅に勝ってしまっているため、現実的には思い描いた結果と真逆に現れてきてしまう可能性が高いですね。


なんとなく分かりますよね。


そうなのです。


現れは、表面で取り繕っっている願望ではなく、心の奥底の方、腹から現れてきているだけ。




高次元からみれば、そちらの方が本当の願望だと思われ、伝わり、現実化しやすいということになりますね。


きちんと読みとられてしまってます。

ですので、益々、願いが叶いやすいこれからの時代は、心の奥底の意識がより大切になります。



① 仕事で成功したいなら、

失敗してもまーいっか。もしそうなっても大したことないよ!よしやってみよう!と思考をポジティブ変換して、心の奥にあった心配を和らげてあげる。

② 私は確かにダメな人だけど、叶えたい願望は叶うはずだし、それを受け取る権利はあるはず。よし、突き進んでみよーっと❗️と軽いエネルギーへシフトして、奥底の否定感も認めてあげる。

③ このままの自分、ダメな自分でも好きになってくれる素敵な人がいるはず。いや逆にそのままの自分の方が素敵だ!とノリノリモードにスイッチオンして、自分の好きなところをより拡大する。


すると、より良い状況へ変化を起こし、思いもよらない素敵な結果が訪れる可能性があります。


軽いノリの方が運には好かれやすいのです。

そして、エネルギーは軽いほど叶いやすいのです。


また、ダメだと思う部分を無理やり変えようとしたり、違和感を持ったままにしないで、まるまる自分として受け入れてしまうことがとても大切。


自分自身が自分を受け止めきれずに、そのまま無理やりに行うと、これまたすごく重いエネルギーになってしまうのです。


そして、ここで最も大事なポイントもお伝えしておきます。


例え、行動した結果、


それが、どんなに望んだものとは違うものだったとしても、


それは、

今の自分には

ピッタリの出来事

となっているので、それはそれで良い。


ということなのです。

その時は気に入らないかもしれませんが。

事実、そうなのです。


すごいですね。


自分にピッタリのものしか来ることができない仕組みなのですから。


全ては共振作用です。


全てはエネルギー。


起こったその結果をよく見てください。


例えそれが失敗に終わったとしても、


背伸びした変なことにもならず、

結果が持続できないなんてことにもならず、

取り返しがつかないことでもなく、


失敗にみえるだけで、

普通に、無理のない、自分に合ったぴったりの状況になっているはずなのです。


だから、

神業✨✨

なのです。


ですので、リラックスして自分らしく過ごし、どんな神業が仕込まれてくるのか、どうぞワクワクしながら行動してみてくださいね。


最後に、


行動を起こそうとしている思考の時に、やたらと蜘蛛🕷を見ることがあったなら、


それは


行動はまだだよー!


というお知らせです。

知っておくととても便利ですよ!
そんな時は、無理やり行動しないで時を待ちましょう!

皆さまが幸運体質にシフトできますように❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?