見出し画像

ツインレイのお相手のソウルプランを読み解きます。サイレント期間中に何が必要なのかが見えて来る。

こちらの記事⬇️で頂きました。
いつもありがとうございます😊


新メニューのお知らせです。

ツインレイ・ソウルプランリーディング

を開始いたします。

サイレント期間中または、統合期にいらっしゃる方々に向け、お相手様のソウルプラン鑑定を行います。


サイレント期間中は、お相手の姿がなかなか見えてこないため、苦しみや絶望感などを持たれる方も多いと思います。



お相手がどの様なことに取り組んでいるのか?何を成長させようとしている魂なのか?


この世に生命を受けた根本的部分をソウルプランから読み取ります。



サイレント真っ只中の皆様は、ご自身のことよりお相手に意識が向き易く、自分というものに集中することが困難な状態になりがちです。


ご自身のソウルプランを知り、それを実行できればそれが一番良いのですが、サイレントに突入した当初は、それすらも困難な場合があります。

そういった場合に、まずは、お相手の深い部分を先にお知りになると、サイレント期間を有効に活用することができます。

そこには、サイレント期間が必要な理由、、、が隠されています。


ですのでそれを知ることにより、

何を頑張って進んでいるのか?
どこを乗り越えようともがいているのか?
結局どういう方向に向かっているのか?


などが見えてきます。


結果的に、待っていること自体がさほど負担にならず、サイレント期間でさえも大切な時なのだと悟ることができるようになります。


ご自身の心にも自然とゆとりが生まれてくるため、何事も客観視できるようにシフトチェンジされていくと思います。

お相手の真の部分を知ることで、安心感と共に、そこに連動しているご自身にも癒しが起こります。


お相手を知ることは、もちろんご自身を知ることにもつながっています。



鑑定には、お相手様の出生時のお名前のローマ字表記が必要です。


ローマ字表記は、人により微妙に異なるものがあり、一文字でも変わると、その読み取りも変わってしまうため、正確な表記をお知らせ願います。


鑑定内容  


ツインレイのお相手が、

1.現実世界で成し遂げようとしていること。
2.スピリチュアルな世界でのチャレンジ。(ツインレイとの向き合いで障害となっているもの)
3.ソウルディスティニーから見るお相手様の向かっている方向性

を中心に紐解きいたします。


鑑定価格 8.888円

支払い方法 ゆうちょ銀行 他銀行振込
      PayPay  クレジットカード決済

連絡先 stellergateway@gmail.com


難しいサイレント期間を突破するためのツールとしてご利用頂けましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?