見出し画像

小嶋陽菜さん。

こじはる。

にゃんにゃん。

という名でも呼ばれているが、私は断然小嶋さん。

アイドル時代から好きという訳ではなく、最近になってSNSは全てフォローしてしまったよ。
インスタ、Twitter、YouTube。
他にもやってはるんやろか!?


半年ほど前に、知り合いが小嶋さんのSNSでの発信力が面白いと言っているのを聞いて、何となくTwitterをフォローしてみることにした。


おじさまにも女の子にも若者にも楽しんで貰えるよう工夫しているのだと。

小嶋さんはそこまで考えていないかもしれないが、そのように分析されていた。


私はそれから小嶋さんのインスタやYouTubeをフォローし、ビジュアルを見る機会が多くなった。

そして、多くはプロデュースされている洋服ブランド『Her lip to』についての発信、YouTubeではゆるゆるとVLOGを!


なんというのだろうか、ぽわっとしてるけど、芯があって、知的で、努力家で、楽しんでいて、隙があって、上品にエロくて、見れば見るほど興味を持ち好きになってしまっていた。


あぁぁぁ…
ほんまに可愛い。

そして、8月に開催されたプロデュースブランド『Her lip to』のプライベートサロンのチケットを必死で取ってたからね(笑)

人数制限ありの早い者勝ちでした。

何とか取れて、8月に行きました!


行っちゃうと、もうあかん。

洋服買っちゃうし、それから新作が出る度可愛い…とため息が出てしまう。
欲しくなる!
全部欲しい!

ほんまに可愛い。

アパレルをプロデュースする立場とし、ビジネス媒体のインタビューも色々受けられていたり、凄いなぁと思うけどご本人はというと。

自分が楽しいと思うこと、着たいと思うお洋服を作って、それを好きになってくれる人達が集まってくれているんだと。

とてもシンプル。

その中には勿論色々試行錯誤したり、家に帰ってからはひたすら色んなリサーチをベッドの上でするのだと。

でも恐らく、楽しんでされている部分が大きいと思う。


ほんと素敵。


ココ最近、好きだなぁと思う方に出会うことがしばしば。

幸せなことや!

#独身 #アラサー #日常 #アイドル #小嶋陽菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?