見出し画像

社会不適合者がnote初めてみました

私がnoteをやりたいなと思った理由は2つ。

1つ目は

2年ほど前からラジオを聞き始めて、ラジオにハマり、ラジオ聴いてる友達がいないのでTwitterで仲間を探していた所フォローさせてもらってる人にnoteを使ってる人が何人かいて、それを読んでて人の考え方を見るのが楽しかったから。

という理由と

もう1つは自分のようなそこそこ生きずらい性格の人が世の中にはちゃんといるのか、どうやって生活しているのか気になったからです。

物事をナナメに見てしまったり、みんなが大好きなものが苦手だったりして失敗もたくさんしてます。

そんな自分の日記みたいなものを書いていこうと思います。

どうぞ、どうか、よろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?